旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。
Step1
お問い合わせ
弊社ホームページの「お問合せフォーム」または「お見積依頼フォーム」をご利用ください。
※お電話やFAX、Eメールでも承ります。
Step2
旅行プランのご提案
弊社よりお客様のご希望に沿った旅行プランをご提案いたします。
※担当より更に詳細なご希望をお尋ねしたうえで、プランのご提案をさせていただく場合もございます。
ご旅行内容の詳細をお尋ねします
Step3
お申込み/旅行契約の成立
弊社よりプランのご提案⇒お打合せ(調整)⇒お客様のご承認⇒お申込みとなります。
お客様からの「お申込書」のご提出、お申込金のお支払いをもって、旅行契約の成立となります。
※弊社より「お申込書」「旅行条件書」「ご請求書」をお送り致します。
Step4
手配完了のご案内、残金のお支払い
弊社より「旅行手配完了」のご案内をいたします。
お客様よりご旅行残金をお支払いいただきます。
ご旅行準備のお手伝いをします
Step5
最終ご案内の送付
弊社より最終日程表やチケットなどをご自宅に郵送いたします。
※ご旅行内容にもよりますが、ご出発の7~10日前にご郵送いたします。
Step6
ご出発当日
必要書類をご持参のうえ、時間に余裕を持ってご出発下さい。
ご旅行後もアフターケアをいたします
ご注意事項
・ご予約のお名前(ローマ字綴り)は、お客様のパスポートに記載されているものでお願いします。
・国により入国の際にパスポートの残存期間が決められていますので、必ずご確認ください。
・ご搭乗予定のフライトに何らかの理由で乗り遅れた場合、航空券の払い戻し、他航空会社への乗り換えは一切できません。
・ご契約前に必ず旅行条件書をお読みください。
・以下は受注型企画旅行におけるお取消料の規定になります。
(1)旅行開始日の前日から起算してさかのぼり30日目に当たる日以降に解除する場合……旅行代金の20%
(2)旅行開始日の前々日以降に解除する場合……旅行代金の50%
(3)旅行開始後の解除、または無連絡不参加の場合……旅行代金の100%
旅行代金のお支払い方法
【銀行振込】
みずほ銀行 大森支店
普通預金 1440501 カ)ナナトラベル
三井住友銀行 大森支店
普通預金 7895321 カ)ナナトラベル
【クレジットカード決済】
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、DINERS、DISCOVER
非対面のメール送信型カード決済システムを導入しています。
お電話またはメールにてお問い合わせください。
お電話でのお申込み | 03-6429-8316 <10:00~18:00(土日祝休み)> |
FAXでのお申込み | 03-6429-8317 <24時間受付> |
E-Mailでのお申込み | info@nanatravel.co.jp |