旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。
アンケート回答日:2023年05月08日
【お客様名】
N様
【年齢】
60
【参加人数】
10
【旅行期間】
2023年5月3日~ 5日間
【方面】
ケアンズ
【旅行満足度】
★★★★
【料金納得度】
★★★★
【スタッフ対応度】
★★★★★
【総合評価】
★★★★
【良かった点】
<クリスタルブルック ライリー>
・空港での忘れ物に即対応してくれて助かった(とても親切)
・12Fのルーフトップバーは雰囲気最高
・ホテルのプールは空いていて子供連れには最適
<オプショナルツアー>
・ガイドのジェイさんがとても親切で良かった、色々お世話になりました。
・キュランダは最高でした。
・ケアンズGCはコースの状態よく楽しめました。
・グリーン島のシュノーケリングは大人は楽しめたけど、小さい子供には不向きかな?(勿体ない、ちょっと早い)
<レストラン>
・紹介してもらったシーフードのお店「タ・フィッシュ」と「スプラッシュ」がとても美味しかった。
・ライリーの近くのカフェ(店名?)の朝食が良かった。とてもおススメです。(テイクアウト可)
<その他>
・早朝到着のケアンズ空港では10名乗りのタクシーに乗れてラッキーだった。
・往復ともジェットスターのチェックインカウンターは比較的空いていて待ち時間が殆どなかった。
・成田空港でのチェックインアシスト、ありがとうございました。
【悪かった点】
<クリスタルブルック ライリー>
・ファミリールームは広くて良かったけど、オーシャンビューの1ベッドルームはやや狭くゆったり寛げなかった。
・やはりバスタブが欲しかった。
・半開きのシャワー室は水が足元から漏れてしまい使いづらかった。
・スタッフが少ないのか、宿泊客にあまり干渉しない(接触が少ない)ホテルで好き嫌いが分かれる。
<その他>
・ケアンズ全体が物価が相当高くなっている。
この度もNaNa Clubをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また詳細なご感想をいただき感謝申し上げます。 頂戴したコメントの内容を検証し、今後のサービス改善や品質向上に努め、そしてお客様へより有益な情報発信を行って参ります。 またのご利用をお待ちしております。