旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。
2.保険商品のご案内にあたりましては、金融商品販売法、保険業法、金融商品取引法、消費者契約法およびその他の各種法令等を遵守し、適正な保険販売に努めてまいります。
3.保険商品の販売にあたりましては、お客様にとってご迷惑となるような時間帯、場所および方法による勧誘は行いません。
4.保険商品の説明にあたっては、お客様の十分なご理解と、最適な保険商品の選択が可能となるようお客様の立場にたったわかりやすい説明を行うように努めます。特に重要事項の説明を怠ったり、不確実な事項の断定的説明等お客様の判断を誤らせるような行為は行いません。
5.お客様と直接対面しない通信販売等の保険商品の販売を行う場合は、お客様に十分理解いただけるよう説明方法等に工夫してまいります。
6.保険事故が発生した場合は、その保険金支払手続きについて、迅速かつ的確な支払いを実行するよう常に努力してまいります。
7.保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を実行するよう努めてまいります。
8.お客様のお問い合わせには、丁寧、迅速かつ適切な対応に努め、ご頂戴したご意見等は、今後の販売方法等に積極的に活用してまいります。
以上